2018年1月8日月曜日

NEXUSVII "NAVAL LONG WALLET" & "VTG CHIEF CARD CASE"





NEXUSVII.より、人気のWALLETが今シーズンも入荷しました。










NEXUSVII. × PORTER

"NAVAL LONG WALLET"













NEXUSVII.がPORTERに製作依頼したレザーのロングウォレット。

実際にアメリカ海軍やメディカル部隊で使用されていたレザーポーチををモチーフに

展開している「NAVAL」ライン。

表面のレザーはオリジナルよりもシボを弱めた茶芯レザーを別注して使用。

カード、紙幣、レシート等の用途を明記してあるのは、

アンティークウォレットに見受けられるディテール。

引手やジッパーといったパーツにも気を使い、高級感のある仕上がりとなっています。












NEXUSVII.とPORTERの共作によるロングウォレット。

今までにジップ・レザーの質感・色など細かい変更はありましたが、

定番の人気アイテムとなっているウォレットです。

今までにも色々と財布を販売してきましたが、

このモデルが一番長く使われている方を多く見かけているかもしれません。

いつ販売が無くなっても困らないようにと、

ストック分まで購入されている方がいらっしゃるほどです。笑

それぐらい使い勝手が良いみたいです。

新年を迎えたこの時期に「春財布」と買い換えるのも

縁起が良くてよろしいのではないでしょうか。












NEXUSVII. × ITTI

"VTG CHIEF CARD CASE"

(NAVY BANDANA)












ヴィンテージのバンダナを使用し、ジャケットの胸元のポケットに入れることにより、

ポケットチーフとしての役割とカードケースとしての用途を併せ持つ

オリジナルカードケースです。

レザー部分には『HERMES』社使用のレザーを贅沢に使った"ITTI"との

スペシャル コラボレーション プロダクトとなります。

















"NEXUSVII." × "PORTER"

NAVAL LONG WALLET \34,560-


"NEXUSVII." × "ITTI"

VTG CHIEF CARD CASE \10,800-














green.のInstagram初めてます。






























0 件のコメント:

コメントを投稿