2016年7月3日日曜日

Champion "Heritage 7oz. Jersey T-Shirt"








完売してましたChampionのUS企画のTシャツが再入荷です。














Champion

Heritage 7oz. Jersey T-Shirt \2,484-


(Scarlet),(White),(Heather Grey),(Navy)
















好評なUS Championの7oz TEE。

少しザラッとした肌触りと、幅が広くゆったりとしたシルエットは今の気分にピッタリ。

価格も手頃なので、前回の入荷時には複数買いされるお客様も多かったです。

前回も書きましたが、もちろん国内のChampionでは展開されていないモデル。

こんなTシャツだったら、何枚持っていても困りませんね。










GILDAN

Platinum 6P Ankle Socks \2,592-





アメリカ物ついでに、こちらのソックスも。

GILDANといえばプリントTシャツやスウェットのベースに使われることが多いブランドですが、

こちらはソックス。

Tシャツは販売してるところは多くても、ソックスはあんまり日本では売ってないかもしれません。

2~3足セットは良く見かけますが、6足セットなんて日本ではあまり見かけませんね。

それもアメリカっぽいですが。(笑)

コレを一つ買えば、ほぼ1週間回せます!!

生地は厚みのあるしっかりしたもので、ホワイトベースに足裏はグレー。

なので足裏面が汚れが目立つ心配もありません。

なんともないパッケージなんですが、全て英語でアメリカっぽいパッケージも何故か惹かれます。笑

































0 件のコメント:

コメントを投稿