2016年5月4日水曜日

GOOD OL' "5P Slacks"







GOOD OL'より、先日のペインターパンツに引き続き、

同じ仕様の5ポケットパンツも入荷しました。











GOOD OL'

"5P Slacks"













12ozのムラ糸を使用したデニム生地で作られた5ポケットパンツです。

9分丈のテーパード仕様で、ワタリは"Ankle Eazy"より太めです。

腰回りのベルト部分を後付けしたようなイメージで、スラックス仕様のベルトに付け替えています。

とって付けた感じが違和感を生み、なんとも不思議な面持ちに仕上がっています。

70'sの5ポケットパンツに、50'sのレザースラックスのベルトをリメイクして付け変えたイメージです。

親のお古を解体して…というストーリーです。















意外かもしれませんがgreen.では初の取扱いとなるGOOD OL'の5ポケットデニム。

今回はGOOD OL'でも人気の"Ankle Eazy"のシルエットをベースに少しワタリが太めの物に。

先シーズンの"Relaxin' Ankle Eazy"にかなり近い感じだと思います。

このシルエットはgreen.でもかなり人気のシリーズ。

"Ankle Eazy"を複数お持ちの方も多く、ちょっといつもと変わった感じもいいですよ。

ちょっと早いですが、春夏モノの今シーズンのGOOD OL'の入荷はこれで最後。

今はかなり種類も多く揃っています。













GOOD OL'

5P Slacks \25,920-









































0 件のコメント:

コメントを投稿