2016年4月24日日曜日

GOOD OL' "Painter Slacks" & "Basket Shorts"







GOOD OL'より、2016春夏のLOOKでも多く使われていたパンツが入荷しました。











GOOD OL'

"Painter Slacks"








8ozデニムを使ったペインターパンツです。

程よくゆとりのあるシルエットで、レングスも程よい感じで仕上げています。

腰回りのベルト部分を後付けしたようなイメージでスラックス仕様のベルトに付け替えています。

とってつけた感じが違和感を生み、なんとも不思議な面持ちに仕上がっています。

強めのオレンジステッチで70'sのペインターを意識し、

50'sのレザースラックスのベルトをイメージしています。















久しぶりの加工デニム、それもペインターというのがイイですね。

色落ちしたライトオンスのデニム生地に、強めのオレンジステッチ

ペインターと言ったらやっぱりこの雰囲気が恰好いいです。

生地も薄手なので、これからの季節も快適に過ごせます。

ウエストベルト部分のレザーもHARD WASHを掛けることで良い味わいに。

実際にベルトを通すと見えない部分なのですが、こういったこだわりって惹かれちゃいます。

極太ではなく、程よい太さのシルエット。

レングスも程よい長さなので、加工デニムによくある裾問題もありません。

加工のデニムは多くても、加工のペインターは意外と少ないですよね。

是非、この色味を実際に見てみて下さい。













GOOD OL'

Painter Slacks \30,240-













GOOD OL'

"Basket Shorts"







US NAVYのトレーニング用ショーツをベースにアップデートさせたバスケットショーツ。

はかまの様なパターンが特徴的なアイテムですが、少し丈を伸ばすことによって緩和しています。

バスケットのインナーサポーターを彷彿させるインナーメッシュが

サイドの切れ目から覗いています。

今期の程よいルーズさがある上物との相性は抜群です。

上品なスーツ地を採用している為、バッシュに合わせてもそのまんま感は出ません。

是非、組み合わせて頂きたいです。











(Grey)








(Black)













今シーズンのLOOKでも一番使用されていたショーツで、今期の象徴的なアイテムです。

先日入荷した"Big Slacks Shorts"が丈も長い今のNBAで使用されているショーツだとするなら、

こちらは昔の丈の短いバスケットショーツをオーバーサイズで穿いてる感じとでも言いましょうか。

同じバスケットのユニフォーム感で作られていますが、全く異なるシルエットです。

ウエストはゴムとドローコードなので、穿いていてとても楽ですし、

内側がメッシュ素材なのでとても快適です。

裾部分から見えるネオンカラーのメッシュ地も良いアクセントに。

上にも書いてますが、ルーズシルエットのトップスとの相性は本当にバツグンです!!












GOOD OL'

Basket Shorts \20,520-





















































0 件のコメント:

コメントを投稿