2015年7月13日月曜日

CAMBER "T-Shirt 8oz. MAX-WEIGHT"






昨年の"Champion"T1011に引き続き、今年もおススメの無地Tシャツが入荷しました。















CAMBER


"T-Shirts oz. MAX-WEIGHT"

"POCKET T-Shirts oz. MAX-WEIGHT"









(WHITE)






(HEATHER GREY)






(NAVY)






(DARK GREEN)






(BURGUNDY)






(BLACK)





今年の無地TEEは"CAMBER"。

CAMBERと言えば肉厚なスウェットが代表的なアイテムですが、

そのCAMBERが作る"MAX-WEIGHT"という名の着いたTシャツです。

画像では分かりにくいと思いますが、とにかく生地が分厚い。

通常6ozを超えると厚手といわれますが、その上の8oz。

分かりやすく言うならば、ラガーシャツの生地のような感じです。

どれだけ着込んで洗っても生地がペラっとなることはないTシャツ。

形も今っぽいものではなく、身幅が広く、アームも太め。

首のリブ幅も大きく、ちょっと詰まった感じ。

決して今っぽいシルエットや生地感のTシャツではありません。

けれどコレがたまらなくイイんです。


今回、このTシャツを入荷したキッカケは

ウチで取り扱ってる某デザイナーの方に

「最近何か買って調子良かったやつありました??」と聞いたところ

「CAMBERのMAX-WEIGHTの無地TEE、スゲェーいいよ!!」と聞いて自分で買ったのが始まり。

たしかにこの方、気にして見ると、このTシャツよく着られてます。(笑)

まずは見てみないことには、この感じは伝わらないと思うので、

是非、カラーの揃っているうちに、一度手に取って見られて下さいね。

今年の夏はコレばかりになってしまいそうです。(笑)











"CAMBER"


T-Shirts oz. MAX-WEIGHT \4,320-

POCKET T-Shirts oz. MAX-WEIGHT \4,644-










































0 件のコメント:

コメントを投稿