2014年11月29日土曜日

NEXUSVII / MADMAXX "BULLDOG DOLL"





"NEXUSVII"より、ちょっと変わったアイテムが入荷です。






 



NEXUSVII / MADMAXX

"BULLDOG DOLL"







究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクトライン"MADMAXX"より

デッドストックのテント生地&デニム生地を、それぞれ使ったブルドッグのぬいぐるみ。

顔部分は細かく切替られ、立体的な縫製により可愛らしい表情に仕上がっています。

パーツに金属やプラスチックといった硬物・鋭利な物を一切使用していないので、

小さなお子様も安全にご使用出来ます。















(OLIVE)







(INDIGO)







どちらもしっかりとした作りで、ムリなく4本の足で直立させることが出来ます。

大きさも実際の室内小型犬と同じぐらいの大きさ。

男性の部屋にあっても全く違和感がありません。

どちらの生地もヴィンテージの生地を使用しており、どちらにしようかと迷ってしまいますが

せっかくなら2つ並べて飾りたいですよね。(笑)











"NEXUSVII / MADMAXX"

BULLDOG DOLL \12,960-






























0 件のコメント:

コメントを投稿