2013年12月20日金曜日

NEXUSVII "B-15C-MOD. JKT"



"NEXUSVII"より、おすすめのフライトジャケットが入荷しました。















ヴィンテージのリブを使用したフライトジャケット。

ヘッドギア装着の際、ボア襟との干渉を避けるために

リブニットへと付け替えモディファイされた「B-15C フライトジャケット」です。

そのジャケットをモチーフにし、表地には高密度ナイロンオックスをインディゴ染めあげて

印象的なネイビーを表現。

リブにはヴィンテージショップ"BerBerJin"からの支給によるヴィンテージリブを採用。

また、襟元などの生成りのステッチも「B-15C MOD.」の欠くことの出来ないディティールです。

オリーブカラーとしても使えるリバーシブル仕様で製作された「B-15C MOD. JKT」です。






















春ぐらいから何かと気になってフライトジャケット。

本当に欲しいアイテムに出会えました。

ナイロンをインディゴ染めすることで、通常のネイビーとは異なるネイビーとなっています。

リブは「BerBerJin」支給によるヴィンテージのリブ。

これがジャケットの雰囲気を一段と上に上げています。

中綿のボリュームも抑えてあるので着やすくなっています。

リバーシブルのコットンオリーブ側も反対側だからといって手抜きなし。

十分こちらを表としても申し分ない出来です。


このジャケットが持つ風合い・雰囲気は正直、画像では伝わりにくいと思います。

もちろん画像でも十分カッコよいのですが、

正直それ以上期待していただいてもよいぐらいです。(笑)

もちろん好評で予約・お取り置き等で枚数が少なくなっています。

気になられる方はお早目がよろしいかもしれませんね。













NEXUSVII / BerBerJin

B-15C-MOD. JKT \46,200-

































0 件のコメント:

コメントを投稿