2013年7月21日日曜日

T19 "NINER" & "MALIBU" SUNGLASS





T19より、楽しみにしていたTEEが入荷しました。















このデザインを見て、反応される方もいらっしゃるのでは??

アメリカの"MILLER BEER"が元ネタですね。













画像では伝わりにくいかと思いますが、

プリント物のTEEによくあるベターっとした貼り付けた感じのプリントではなく、

下地のBODYのカラーがちょっと透けて見えるような感じになっています。

良い意味でその"CHEAP"なテイストが本物の企業TEEのようで

イイ味が出ています。
















つい海外のBEER物のアイテムは欲しくなってしまいます。。

このあと同じデザインのMESH CAPやCOOZIEも入荷する予定です。















T19 "NINER" S/S TEE \4,725-













そしてこちらの前回の入荷時も好評だったサングラス。










完売していたNAVYやNEW COLORも増えての再入荷です。








BLACK



NAVY



ROYAL



TRANS BLUE



TRANS LIME





テンプル部分に"T19 BURGER GRILL"と"FLYING BURGER"がプリントされ、

レンズはUV400レンズを使用しており、紫外線対策もバッチリ。


それにこの価格がイイですよね。

コレだったら、ちょっと変わった色にも挑戦したくなりますし、

2,3個色違いでも欲しくなっちゃいます。

海や山に行ってキズ付けたり、無くしちゃっても落ち込みませんね。(笑)


カラーによっては在庫も少なくなっています。

色が選べるうちに、是非お待ちしています。














T19 "MALIBU" SUNGLASS \1,890-

























0 件のコメント:

コメントを投稿