2013年5月20日月曜日

GOOD OL' "Extreme V-Neck Tee"




最近、梅雨前の暑い日が続いてますね。

半袖を探されるお客様も増えてきてます。

GOOD OL'より、調子の良いTEEが入荷してきました。




















リサイクルコットンを使用した別注生地で制作した

究極にシンプルな無地のポケットVネックTEEです。


脇から袖までをストレスのないフラットシーマで縫い上げてあります。

ネックリブはオールドのカットソーによく見られたリブのバイアス取りを踏襲。

生地の斜行や経年変化によって生じるポケットの歪みも表現してあります。

ピグメント染めを施してあるため、班があって味わいの深い雰囲気に仕上がっています。


















何年も前のTEEで色なんか褪めちゃってるのに

何かその風合いがすごく好きで捨てれなく、つい着ちゃうTEEってありませんか?

自分にはあります。


まるでそんな雰囲気を持っているTEEです。











GOOD OL'

"Extreme V-Neck Tee" \6,300-

Bordeaux,Black,Mustard





















HTCに別注をかけたNarrowタイプのスタッズベルト。

今回のシリーズはターコイズを中心に構成されており50'sのスタッズ要素を少し抑え、

コンチョベルトのような面持ちのスタッズベルトになっています。

贅沢にアポロ型コンチョスタッズを2列びっしりと敷き詰めてあります。















GOOD OL' × HTC

"Turquoise Special" \39,900-



※こちらの商品は完売しております。

在庫がある場合も御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。






























0 件のコメント:

コメントを投稿