2013年2月17日日曜日

"NEXUSVII" PATCHWORK KNIT & FIRE-KING




まだまだ肌寒い日が続いていますが、

春物のアイテムも入荷してきています。











5種類の網地を使ったパッチワーク・カーディガンです。

変形カラーと網替えリブを採用し、とてもユニークなコットン・リネンを使用したニットを製作。

ブラックはデニムと同じ染め方の硫化ブラック。

ネイビーはインディゴ染めのパーツを使用しています。
















先日行われた内覧会でも人気のあったアイテム。

個人的にはインナーには無地のオックスフォードかマドラスチェックのシャツ。

パンツは軍パンやペインターなどの極太に合わせて着てみたいです。
















そしてこちらはお揃いのニットキャップ。

こちらもインディゴ染めのパーツを使用しているので、経年変化を楽しめます。
















NEXUSVII
 
PATCHWORK CARDIGAN \39,900-
 
PATCHWORK KNIT CAP \9,975-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日入荷していたのですが
 
全て予約で店頭に出なかったアイテムも少量のみ再入荷しました。
 
 
 
 
 
 




アメリカで1940年代に製造が開始され1976年に製造が中止された

耐熱ガラスを使用した商品の有名な"Fire-King"が日本製として復活。

今期はその"Fire-King"とのコラボレーションが実現。

"NEXUSVII"がプロデュースする"VLACK COFFEE"のロゴとキャラクターデザインを

オリジナルの"Fire-King"では存在しない"JADE"カラーベースへのプリントで実現致しました。














NEXUSVII
 
V.C FIRE-KING MUG CUP \4,410-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 










0 件のコメント:

コメントを投稿