2012年9月24日月曜日

THE UNION / THE FABRIC "INDIGO FREE PARKA"









昨日に引き続き

"THE UNION"より

今の時期にピッタリなスウェットが入荷しています。





















"THE UNION"の中でも

特に人気のある"インディゴ染め”のシリーズ。


今回はスウェットフードです。

もちろん、

今回もデニムや

今まで発売されたアイテムと同様に

長く着用することによる色落ち

経年変化を楽しんで頂けるようになっています。


見ためはホントにシンプルで

何の変哲もないスウェットのようですが、

袖は40~50年代のスウェットに見られる

肩から袖への縫い合わせの曲線が特徴的な

フリーダムスリーブ。

被ってみるとバランスのよい少し大きめのフード。

気持ち薄手で1枚でもインナーに使いやすい生地の厚み。

などなど、

細かい部分まで抜かりなく作られています。



"THE UNION"がテーマにもあげている

「何か分かんないんだけど、

着やすいから

迷ったときは

つい手が伸びちゃうんだよねぇ~。」

ホントそんなスウェットだと思います。




紺色・NAVYでも青・BLUEでもない

藍色・INDIGO。

とてもキレイです。













"THE UNION / THE FABRIC"
 
"INDIGO FREE PARKA" \18,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿