2012年8月25日土曜日

THE UNION/THE FABRIC "BIG POC TEE"








"THE UNION / THE FABRIC"より

続々と新作が入荷してきています。






















以前、発売され好評だった

"BIG TEE"のポケット付きタイプです。



中にパーカーなどを着込む想定で着想されたTシャツ。

一枚で着てもだらしなくならず

ユッタリした抜け感のあるシルエットになるように

計算されています。



"90's"のB-BOY,SKATERライクな着こなしを

"無理なく"楽しむことが出来ます。


























自分もパーカーやネルシャツの上から

Tシャツを重ね着するのが好きで

以前はよくやっていたのですが、

カッコいいんですけど

フードを通すことで首のリブが伸びやすかったり、

アームが細かったりで

すぐTシャツをだめにしてたんですよね…。




身幅とアームが太く、

袖と着丈が短いTシャツ。


もちろん1枚で着ても

ルーズなんだけど袖丈・着丈はちょうどイイという

なんとも面白いシルエットになっています。


そして"THE"の特徴とも言える

鮮やかな後染めの色。

とてもキレイです。




















"THE UNION / THE FABRIC"
 
 
BIG POC TEE \6,300-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿