2011年12月28日水曜日

ORTEGA'S "SQUARE FRONT VEST"

オーダーしたのは

まだ"green."がOPENする前の1月。


「まだか!!まだか!!」と待っていたアイテムが

今年残すところ4日になって届きました!!


ほぼ1年間、待っていたコトになりますねぇ。。。(笑)



















ORTEGA'S "SQUARE FRONT VEST"です。



"Ortega's Weaving"はアメリカ・南西部を象徴するブランドで、

商品の数々は9世代にも渡り受け継がれ、

その完成度を革新してきました。


そのルーツと熟練の技は、

ニューメキシコの象徴として

アメリカや全世界のコレクター達に知れ渡っています。

















その"ORTEGA'S"の中でも

SQUAREといわれる、着丈が若干長めになっているタイプのベストです。


全て職人のハンドメイドで作られており、

ボディカラー、柄の型・色など、

同じ物がないと言われるほどの1点物です。


前面の下部分のパッチポケット、

ボタンに包みボタンなどが特徴なベスト。





今ではネイティブ物の人気もあり、

様々なブランドやお店で

模造品を安く作っていたりしますが、

とても本物の迫力には敵いません。


ましてや、数年着たときの雰囲気では。。。



どうせ買うなら、

ちょっと頑張って本物を買いましょうよ!!(笑)

それだけで、

物以上の満足感が出てくると思いますよ。







ORTEGA'S "SQUARE FRONT VEST" \50,400-

green>WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿