2011年11月24日木曜日

この数日間で一気に肌寒くなりましたが、

"green."にもおススメのアウターが一気に入荷してきました。






NEXUSⅦの冬物の代表的なアイテムと言ったら

GORE-TEX®を想像される方も多いのではないでしょうか?


もちろん今年も発売になりました。





GORE-TEXと言うと

どうしてもアウトドアブランドやスノーボードウェアを

イメージしてしまい、

スポーティなタイプの型が多く、

それを苦手とされている方もいらっしゃると思います。



このモデルは

ボタンフライのクラシックなデザインとなっているので、

幅広い年齢の方にも着て頂きやすいアイテムとなっています。



GORE-TEXとなると

正直値段も高く、

なかなか手を出しにくいアイテムだと思われるかもしれませんが、

一度着てみると、

その便利さにトリコになってしまいます。。



そういう自分も4,5年前までは

「GORE-TEXなんて。。。」と

正直思っていましたし、

言ってもいたと思います。(笑)



ただ、一度使い始めると、

この便利さに病みつきです。。。


何でも食わず嫌いはいけませんねぇ。。






"NEXUSⅦ"

NEX-WCS LV-6 GORE-TEX® 3L JKT \60,900-


green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿