2011年1月8日土曜日

START...


はじめまして。

3月5日(土)(予定)に北九州・小倉は「ちゅうぎん通り」に
SELECT SHOP"green."をOPEN致します。

約4年前、一度も訪れたことのなかった"北九州・小倉"に
まさか自分でお店を出すことになるとは思いもしませんでした。

ここまでには前職場の方々、北九州・熊本の友人、メーカーの方々
そして何より、多くのお客様のお陰でここまでたどり着くことが出来ました。
皆さんの支えがなければ、とても自分一人では出来なかったコトです。
ありがとうございました。

少しずつですが、これから"green"という店を通して、
"北九州・小倉"で恩返しが出来ればと思います。

まだまだ何事にも手一杯で、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
精一杯やっていきたいと思います。


これからも、よろしくお願い致します。

"green" 森田 崇裕

0 件のコメント:

コメントを投稿