2020年7月3日金曜日

BOWWOW "AWSOME" LEATHER SANDAL














BOWWOW

"AWSOME" LEATHER SANDAL

(HOLSTEIN)
















"BOWWOW"初となるサンダルのリリース。

テストサンプルを重ね重ね、念願のレザーサンダルが完成。

通常ではアッパーにしか使用しないであろうハラコをフットベッドにまで使った

牛柄ハラコ素材でリリース。

着用するたびに経年変化で抜けていくハラコをお楽しんで頂けるよう、

敢えてのフットベッドにまで使用。

ミッドソールを搭載しクッション性も考慮。

ソールはイタリア製VIBRAMソールを搭載しているので、

ソールの減りの心配もより軽減され、

街履きとしてのデイリーユースを想定した作りになっています。

スタイリッシュな装い、スタイリングにおいても幅を利かせるとともに

こちらの1足につまったBOWWOWのフィロソフィーを是非感じ取ってみて下さい。




















展示会でも一際目立っていたホルスタイン柄のハラコを使用したビーチサンダル。

ビーチサンダルという、作りがシンプルなアイテムの中でここまでインパクトのある物は

中々見つからないと思います。

もちろん見た目だけではなく、履き心地もソールの耐久性なども手を抜くことなく

作られたビーチサンダル。

デザイナー自身が愛用するアイテムだからこそ、

細やかなこだわりが詰まったサンダルです。




















"BOWWOW"

"AWSOME" LEATHER SANDAL \22,000-







































0 件のコメント:

コメントを投稿