2017年10月13日金曜日

GAP "SWEAT HOODIE & SWEAT CREW (90'S DEAD STOCK)"






30歳後半より上の人には懐かしい、ちょっと変わったスウェットが入荷しています。









GAP

"SWEAT HOODIE"

(90'S DEAD STOCK)










(H.GREY)







(NAVY)







(BLACK)


















GAP

"SWEAT CREW"

(90'S DEAD STOCK)









(H.GREY)







(BURGUNDY)














"GAP"の90年代デッドストックのスウェットパーカとクルーネックスウェットです。

最近"The '90s Archive Re-Issue"と銘打って90年代のアイテムを復刻したり、

東京のスケートウェアレーベル"Diaspora skateboards"と限定コレクションを発売し、

何かと話題になっているGAP。

そのGAPの90年代のデッドストックが入荷しました。

プライスタグはもちろん、サイズ識別のステッカーまでしっかり残っています。

身幅・アームホール太めの着丈短めといった所謂90'sのシルエット。

色々と90年代のアイテムが復刻したり、値上がりしたりと盛り上がっていますが、

このロゴも90年代を代表するアイコン。

ちなみに今回のGAPの復刻ライン"The '90s Archive Re-Issue"では

このロゴは復刻されていません!!

"Diaspora skateboards"との限定コレクションの元ネタもこっちのロゴですね。


ここらへんのアイテム、もう"OLD GAP (オールド ギャップ)"なんて言われ方

されてるんですね。。笑

正直、GAPにOLD物って括りがあることに違和感はあるのですが、

20年以上前のアイテムだから若い人からみたら仕方ないのかもしれません。

このロゴが自分の中では"GAP"の代表的なロゴといった感じなのですが、

いつの間にか、このロゴタイプのスウェットって販売されてないみたいなんですよね。

古着で探してみても意外と出てこないんです。

価格も当時とほぼ変わらない価格で出してるので、是非この機会にどうぞ。




















"GAP"


SWEAT HOODIE \7,560-

SWEAT CREW \6,480-

(90'S DEAD STOCK)










green.のInstagram初めてます。





























0 件のコメント:

コメントを投稿