10周年を節目として、先シーズンよりartyzから名前を変更したTomo & Coより
話題の靴が届いています。
Tomo & Co
"GERMAN TRAINER"
"RUN OVER"
"WING TIP"
Tomo & Co
"GERMAN TRAINER"
(WHITE)
ジャーマントーレナーをモチーフにエアソールを装着したひぶりっどシューズ。
スニーカーの中でも定番で、スタンダードなシューズの中でも人気のあるジャーマントレーナー。
そのジャーマントレーナーに、ハイテクスニーカーの代表的なパーツ・エアソールを組み合わせた
ユニークなアイテム。
1970~80年代にドイツ軍が室内トレーニング用に使用していたシューズをモチーフとしています。
Tomo & Co
"RUN OVER"
(LEOPARD PONY)
カラーポニーを使用した外羽シューズのアッパーにエアソールを装着した
スニーカーとレザーシューズの間のシューズ。
走れる「WALK OVER」をイメージしてつくられているので、品名は『RUN OVER』。
スニーカーとレザーシューズ、両方の要素を併せ持ちながらも、
絶妙なバランスで仕上げられています。
Tomo & Co
"WING TIP"
(BLACK PONY)
Tomo & Co
"WING TIP"
(BLACK SUEDE)
ウイングチップのアッパーにエアソールを装着したスニーカーとレザーソールの間のシューズ。
Tomo & Coのエアソールは歩きやすさにも定評があり、
デザインだけでなく機能的にも優れています。
色々な雑誌やWEBマガジン等で取り上げられている話題のシューズ。
いよいよ入荷致しました。
すでに"Tomo & Co"を代表するアイテムになっているエアソールを用いたシューズ。
人気なのも頷けるデザインと履き心地です。
今までソールはブリックカラーのみの展開だったのですが、
今回からブラックと生ゴムカラーも登場。
ソールカラーのみでなく、アッパー部分もカラーポニーを使用するなど
バリエーションも増えています。
何より注目してもらいたいのが履き心地。
正直、当たり前かもしれませんがレザーシューズとは全く異なります。
それもそのはず。
ソールを見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
某スポーツブランドの最上位モデルと全く同じ作りなのです。
某スポーツブランド製??かと思うほどのクオリティ。
履き心地がイイ訳ですね。
東京のお店ではもの凄いハイブランド・メゾンブランド等と一緒に並べられているそうで、
このシューズの注目度の高さを伺えます。
しかもまだまだ九州では販売されていないらしく、聞いたところでは今まで5足程度とか…。
是非、手に取って見られて下さい。
今まで見たことないシューズだと思います。
"Tomo & Co"
GERMAN TRAINER \34,560-
RUN OVER \34,560-
WING TIP \34,560-
0 件のコメント:
コメントを投稿