2013年6月21日金曜日

T19 "7019" SLIM JEAN STRETCH DENIM & NO-FLAP MESSENGER BAG "M"





"T19"より、新作アイテムが入荷です。












発売されるたびに好評を得ている

ハンドメイドによるバッグブランド"CRANK"と共同制作によるメッセンジャーBAGです。


前回のショルダーBAG同様

"T19"の定番デニム「5019」に使用されているスラブデニム生地を使用しています。


フロントに「5019」の紙パッチデザインをスプレープリントし

ボタンもデニムに使用されている"T19"オリジナルドーナツボタンを使用。


"T19"&"CRANK"のピスネームがそれぞれ付き

中のポケットには"5019"のフロントポケットに使用されているオリジナル生地を使用しており

"T19"を代表する「5019」と"CRANK"が得意とするメッセンジャーBAGを

組み合わせたアイテムです。






















メッセンジャーBAGって実際便利で使いやすいのですが、

「乗ってないのに本格的過ぎると浮いちゃうし、

だからといって安い物は作りもイマイチだし…。」

そういう方にはピッタリなのではないでしょうか。

これでしたら気軽に背負えますし、作りはもちろん価格も文句ナシです。























こちらは"T19"から毎シーズン定番としてリリースされている5ポケットデニム

"7019" SLIM JEANです。


シルエットは"T19"のデニムの中で一番細く

10oz.のストレッチデニム生地を使用し、裾にかけてテーパードしたデニムパンツです。


フロントのドーナツボタン&リベットにはオリジナルのロゴ入りの物を使用。

バックにはオリジナル紙パッチが付いています。


バックポケットはフェイクステッチのペイントが入り

フロントポケットには"T19"オリジナル生地がしようされています。
















今回はBLACKのみの入荷です。

もちろんインディゴのデニムは大好きなのですが、

最近はブラックデニムを穿いてる人、スキニ―以外ではあまり見かけないですよね。

作っているところも少ないですし…。

そんなことを考えてるとブラックのみになってしまいました。(笑)


毎シーズン定番でリリースされているので、流行り廃りなく長年愛用していただけるアイテムです。

"T19"がこだわり、リリースし続けているデニム、一度穿いてみられて下さい。















"T19"


NO-FLAP MESSENGER BAG "M" (MADE BY CRANK) \7,350-

"7019" SLIM JEAN STRETCH DENIM \17,640-




























0 件のコメント:

コメントを投稿