2011年7月5日火曜日

店の前。

"green."のある北九州・小倉。


小倉で行われる大きな祭りの1つ

「小倉祇園祭」


今年は7月16(土)・17日(日)に行われるようです。


先日から、

お店の前にはこんな物がぶら下がってます。







夕暮れ後、まだ気持ち空が明るい時の"ちょうちん"

ちょっとワクワクしてきます。

小さい頃の楽しみだった出店を思い出すからでしょうかね。(笑)



夕方を過ぎると

太鼓の練習する音が聞こえてきて、

とても心地良い気分になれます。

この通りにお店をOPEN出来て良かったと思える1つかもしれません。


17日(土)は

お店の目の前の通りを山車が通るようなので、

どうなるんでしょうね?(笑)


服に合せて"BEER"でも並べてみようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿