2011年5月3日火曜日

THE UNION "LAUGH'N SHIRTS" & "JUNGLE SHIRTS"

いや~、GWですね。


入荷があったり、

久しぶりにお会いするお客様が来店されたりと、

色々とバタバタでBLOGのUPが閉店後になってしまいました…。

最近、UPが遅くなっている気がします。

スミマセン。


今日は"THE UNION"より

半袖シャツが2型、入荷しました。


まずは



全面に唇柄がプリントされたシャンブレーシャツ。

アロハシャツの感覚で着ていただけると思います。




「総柄はちょっと苦手…」

と言われる方には無地のタイプもあります。

小さめのボタンや、

ポケットの作りなど、

柄以外の部分でもこだわって作ってあるので、

こちらもおススメです。




THE UNION

"THE FABRIC" LAUGH'N SHIRTS \15,750-


そして、もう1つは




ポケットが4つあるのが特徴的なジャングルシャツ。
(キューバシャツかと思いきや、サイドにステッチ・刺繍がないので違うそうです…)

先にご紹介したシャツよりも、

少し張りのある生地を使用してあります。


もちろん、前面も良いのですが、

このシャツは着たときの後ろ姿が

ものスゴくカッコいいです。


画像は載せないので、

お店で着てみて下さい。(笑)




THE UNION

"THE FABRIC" JUNGLE SHIRTS \15,750-


green. WEB STOREはこちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿